aaaliceee’s diary

犬と猫の記憶?

猫(犬)の妄想日記 其28

以前の話の補足

 

 
お兄ちゃん(又吉)が来た日の話ね・・・
 

f:id:aaaliceee:20200326234640j:plain

 
ママはパッと行って連れてきたって前に書いたけど
 
ちゃんと周りに親猫が居ない事を確認したらしいよ
 
けどお兄ちゃんの側にオス猫が居たし(雄猫は子育てしないらしい)
 
だから雨が降ってたし連れてきたって
 
翌日になると
 
お兄ちゃんはよく鳴くからその鳴き声のせいか
 
母猫らしい猫が鳴きながら玄関に迎えにきたんだ
 
それに気が付いたママとパパは返そうとしたらしいんだけどさ・・・
 
お兄ちゃんは見向きもしなくて(ほぼほぼ無視)
 

f:id:aaaliceee:20200326234630j:plain

 
ママが無理やりそばに連れて行ったんだけどさ
 
???って感じになったから
 
ママも???親じゃないの?って
 
うちの子になる?って聞いたら家に入っていったんだって
 
ママはちゃんと乳離れするまでは親と一緒の方が良いって考えの人だから
 
考え無しじゃないのよね
 

f:id:aaaliceee:20200326234618j:plain

 
ていうかその時のアタシ(犬)は
 
「またですか・・・」
 
だったわよ・・