aaaliceee’s diary

犬と猫の記憶?

猫(犬)の妄想日記 其31

お兄ちゃんが喜ぶ姿を見たくてママが働いて買った物

 

 

ママは家の中で少しでも退屈させないように

 

ホームセンターやペットショップなどを見回って買った物なんだけどね

 

お兄ちゃんは気に入らなかったみたいで

 

確認の為に匂いを嗅いだだけでスルー

 

f:id:aaaliceee:20200331093310j:plain

 

ママはがっかりしたけど再びパート代を貯めて

 

違うタイプの物を選び抜いて今度こそは気に入ってもらえると思い買ってきたんだ

 

でもやっぱりスルーされちゃって

 

f:id:aaaliceee:20200331093338j:plain

 

ママは二度と買わなくなったんだってさ

 

だからあたしが来た時にはどっちもあってね

 

だから両方ともアタシの物なんだw

 

ママは複雑だけど喜んでるみたい

 

もしかしてお兄ちゃんアタシがここに戻ってくるのをわかってた?

 

f:id:aaaliceee:20200331093850j:plain

 

やさしいお兄ちゃん大好き!