aaaliceee’s diary

犬と猫の記憶?

猫(犬)の妄想日記 其2

今週のお題「ねこ」

 

グッドタイミングな話題の今週の話題だから打ち明けると、ここだけの話ですが・・・

 

現在のアタシはね

 

タイミング、形、状態、全てが整ったので帰って来ちゃいました。

 

パート始めたママ、ママの好きな形、ほっとけない姿

 

全てが揃った今でしょ

 

テッテレー♪

 

f:id:aaaliceee:20200225230733j:plain

 

 

 

パパの会社に出現!!

 

沢山の人に追いかけ回されたのは予定外だったけど・・・

 

なんとかパパに再会したけど困惑したパパは仕事終わりに安全な近くの公園に連れて行こうとしたんだけど、とりあえずママに連絡(よしよし)

 

するとママは仕事中で連絡つかず(マジかとりあえず様子見)

 

f:id:aaaliceee:20200226095122j:plain



 

すると、数時間後にママから「衰弱してそうだからゲージを買って帰るから一時的に保護しよう」と連絡

 

 

 

 


(キターーーーーー)

 

 

 

 

 あっ!

 

パパの酔いが覚めてきたので、この続きはまた今度に・・・(ちぇ)