aaaliceee’s diary

犬と猫の記憶?

猫(犬)の妄想日記 其3

演技

 

無事にパパとママの家に着いたあたしを見てママが「何このブサイクで痩せ細ってる猫は何?」

 

ガ〜ン(そこまで言う?😅)

 

せっかくママの好きな形になって来たのにそこまで言うか?

 

 

とりあえずは警戒してるふりをするからから近づくなよ

 

f:id:aaaliceee:20200226220011j:plain

 

そんな無駄な抵抗しても速攻でシャワー入れられるし、右目を拭かれるし相変わらずやっぱりパパとママはに強い

 

 

そんな時にお兄ちゃん登場!テーンテテテンテーテーテンテテン

 

 

f:id:aaaliceee:20200226221617j:plain

 

ギャーお願いだから怖いのでとりあえず誰も近くに来ないで~~~~

 

 

するとママがゲージにカバーをしてくれたので安心

 

 

さあ誰も見てないうちにご飯ご飯♬(普通の警戒してる猫は食べないらしいけど・・・)

 

 

腹が減っては・・・

 

 

すると、願いが通じたのかこの日の夜はご飯を食べてうん〇してなんとか乗り切ったよ

 

 

あっ

 

 

パパが仕事から帰ってきたのでまた次回に・・・では おやすみなさいzzz