aaaliceee’s diary

犬と猫の記憶?

猫(犬)の妄想日記 其4

 

 これは誤算なんだよね・・・

 

こっちに帰ってくるときに失敗した話

 

もともと34kgのラブだった訳でそれが700gのこの器に突然無理やり入ったものだから・・・

 

しっぽの先は壊死するわ・・・

 

顔が入りきらずに片目が・・・

 

体の中で不具合あるし・・・

 

おかげで一か月毎日 病院通い・・・

 

嫌いな病院通いでさ・・・

 

毎日が辛かったんだ・・・

 

おまけに、ママはどんどん又吉(お兄ちゃん)が飛んで行くと訳わからん事言うし・・・(落ち着いてきたら諭吉だって)

 

それからもなんだかんだと病院通いは続くしさ

ゲージで暮らすアタシはお兄ちゃんとは遊べなくてつまらなかったよ・・・

 

 

f:id:aaaliceee:20200227235009j:plain

 

それでも毎日パパやママに無理やり抱っこされていくうちに、あたしの反抗期(威嚇のシャー)を止めてあげた(笑)

 

ママはあたしの身体が安定したら新しい家族を探そうとしてたらしいけど・・・

 

お医者さんに「障害を持っている子は中々難しいですよ」と言われ諦めてくれたみたい(´▽`) ホッ

 

 

安心したところでなんだか眠くなってきたので今日はここまでにしておきます

 

お休みなさいzzz