aaaliceee’s diary

犬と猫の記憶?

猫(犬)の妄想日記 其5

 


 いやな病院通も続いていくと流石にアタシも元気になり始めて又吉と(白猫)と久しぶりの再会???することに・・・

 

 

f:id:aaaliceee:20200228235455j:plain 

 

えっ!気付かない?あたしよ姿は違うけどあたしなんだけど・・・・・

 

散々あんたの爪で引っかかられても怒らなかったのにこの仕打ちはありえなくね?まじ

卍~ 

 

f:id:aaaliceee:20110613143638j:plain

 

 

ママもさ初日にシャワー入れてくれたけどさ、いくら大暴れしても男の子と間違えるなんて酷くない?

 

 

しばらく借りの男の子の名前で呼ばれるし、病院でもその名前で呼ばれるしさ、恥ずかしくてたまったもんじゃなかったわよ

 

みんな失礼ぶっこきだわ😡

 

 

まだまだ話したりないけどイライラしてきたからもう遊びにいきます。

 

今度は又吉(現在お兄ちゃん)の話でもしようかな・・・