aaaliceee’s diary

犬と猫の記憶?

猫(犬)の妄想日記 其15

 恋の季節

 

今日はとても3月とは思えないくらい暑い日でしたね

 

周りでは夜中になると普段聞きなれない声がするのよね・・・

 

ママ達が言うには今のアタシ達には関係ないことで

 

盛りって言うんだって

 

それはそれはとても恐ろしいんだってさ?

 

f:id:aaaliceee:20200310004105j:plain

 

昔、お兄ちゃんが去勢っていうのをしてない時

 

時期になると家に中々帰ってこられなくなって

 

やっと帰ってきたと思ったら

 

ケガだらけでゲッソリ痩せて帰ってきたお兄ちゃん

 

f:id:aaaliceee:20200310004708j:plain

 

その姿見たママは

 

天国に行ってしまうリスクのある全身麻酔をさせてでもと思い

 

泣きながら去勢の手術を病院に頼んだのよ

 

「天国に行っちゃったらどうしようx3」

 

何度も聞いたわよ・・・(大げさよね)

 

その後はどうにかお兄ちゃんは外猫から家猫になり

 

ケガをすることも無く今は優しくてかっこいいお兄ちゃんなのよね

 

けど、今でも時期になると少しウズウズするらしいよw

 

アタシの避妊の時の嫌な話は又そのうち気が向いたらするね・・・

 

おやすみなさいzzz