aaaliceee’s diary

犬と猫の記憶?

猫(犬)の妄想日記 其16

ウィルス

 

巷を騒がせているコロナウィルスとやらも色々大変らしいけど・・・

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

少しづつですがパパとママもいざという時のために

 

お酒など腐らない物を買い込んで引きこもりの準備を進めているみたいです

 

基本、ママは何とかなると思う人なので買い込みが嫌い

 

だけども心配性のパパにせかされてイライラしてるみたい・・・

 

人間て面倒よね(笑)

 

そういえばアタシの右目も嘘か本当かわからないけどT動物病院のT先生によると

 

ウィルス性で病院に来た時にはもう右目がダメになったんだってさ

 

f:id:aaaliceee:20200310233922j:plain

 

今となっては毎日の目薬以外は不自由ないんだけどね

 

f:id:aaaliceee:20200310234844j:plain

 

パパも左目が弱視だから丁度バランスとれてると思うよって

 

笑いながらいつも優しくアタシに言ってくれるから

 

ウィルスも怖いけど

 

大事にされてるのも感じてるし

 

毎日楽しいから

 

悪い事ばかりじゃないねと思いたいね

 

f:id:aaaliceee:20200310234200j:plain