aaaliceee’s diary

犬と猫の記憶?

猫(犬)の妄想日記 其 30

 

今日雪が降りましたね
 
にしんになって3回目の雪!
 
アタシは超喜んでベランダへ
 
けど…寒くて長くは居られなかったわ
 
おかしい・・・
 
昔(犬)の時はたくさん遊べたのにな
 
不思議(笑)
 
今日みたいな雪の日はお兄ちゃんが目立たない日なんだよね
 

f:id:aaaliceee:20200329235146j:plain

 
お兄ちゃんは昼でも夜でも目立ってしまうからさ
 
してもいない悪戯を近所の人達によくお兄ちゃんのせいにされてたしね・・・
 
思い出す1番酷い話がね
 
「おたくの猫が家のベランダで子供産んだんだけど・・」
 
って言われた時もあってね
 
お兄ちゃんはその時すでに去勢してたし
 

f:id:aaaliceee:20200329235157j:plain

 
オス!男の子ですから!産みませんから!
 
いまだにママも怒ってるし
 
目立つだけの言いがかりでホント酷い話でしょ
 
とうのお兄ちゃんは寒いらしくて今日は炬燵から出てこないけどね
 

f:id:aaaliceee:20200329235206j:plain