aaaliceee’s diary

犬と猫の記憶?

猫(犬)の妄想日記 其24

謎の病気

 

あたしがこの家に来て少し落ち着いて来た頃の話なんだけどね

 

f:id:aaaliceee:20200321003352j:plain


 

毎日爆食いのこのアタシがさ

 

突然食用がなくなり、嘔吐の繰り返し

 

丸2日間何も食べなくてね

 

流石にママ達が心配して3日目に無理矢理病院に又々、連れてったんだ

 

毎日、色々な検査したけど担当の先生も首を傾げていて

 

詳しく検査するからとりあえず検査入院することに・・・

 

そして翌日、先生の所にママ達が行き話を聞くと

 

f:id:aaaliceee:20200321003426j:plain

 

「原因不明です。とりあえず帰ってそれでも食べないようなら又連れて来てください。点滴しないと‥」

 

ママ達はどんよりしながら家に帰ってきてあたしは逃げるようにキャリーバックから出ると

 

一直線に水とご飯の所に向かったのよね

 

そして何も無かったかのように沢山ご飯をたべたんだ・・・

 

よくわからないけど(ママのパート代も食べつくしたみたい)

 

f:id:aaaliceee:20200321003442j:plain

 

その姿を見てたママ達は目を点にしてたよ

 

病院でも水さえ口にしなくて看護師さんも心配されてたんだけどね

 

その後は何もなかったかのように通常にもどったんだw

 

一体あの病気は何だったんだろうね?